NEWS/新着情報ブログ
パンフレット印刷の会社(大阪)弘成 TOP > NEWS/新着情報ブログ

仕事風景①

2015/01/07
自由きまま日記

こんにちは!

最近お仕事に関係のない?記事が続いていたので(笑)

今日は普段の仕事風景を紹介しちゃいます!

こちらは検版作業中の写真です。

家庭用プリンターの普及で、「印刷」と言えばパソコンから送ったデータが直接コピー機から紙で出てくる、といったイメージをされる方も多いかもしれません。

オフセット印刷は違います!PS版と呼ばれる、消しゴムハンコで言う消しゴムの部分(※実際はかなり違いますがイメージしやすい例です)をつくり、それを使って紙に印刷するのです。

なので印刷データ上で問題がなくても、版に傷や汚れがついていればそのまま印刷に出てしまいます。それを防ぐために念入りに検査をしているのです。

細かい箇所はルーペを使ってしっかり確認!

 

版キズだけではなく、

デザインによって起こり易いミス、バグなど、

パンフレットやハガキなど印刷物の仕様によっても注意する点は変わります。

印刷ミスが起こらないように、キレイな印刷物が仕上がるように心掛けて仕事をしています!

お客様の細かなニーズにお答えします!

御見積りからご質問までお気軽にご相談くださいませ^^

新年のご挨拶

2015/01/05
自由きまま日記

あけましておめでとうございます!

旧年中は弊社をご愛顧いただき、まことにありがとうございました。

本年も、少しでも皆様のお役にたてるよう社員一同努力してまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます!

 

弊社ではパンフレットやチラシはもちろん、

名刺、ハガキ等の印刷も承っております!

変わったパンフレットやDMを作りたい方、細かなご要望にお応えします^^

お気軽にお問い合わせください!

年末・年始のお知らせ

2014/12/27
自由きまま日記

本年もおかげさまで弘成印刷も無事に1年を終える事ができました!

ご愛顧いただきありがとうございました。

来年も社員一同、少しでも皆様のお役にたてるよう努力してまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます!

 

本日27日(土)にて年内の営業は終了させていただき

平成26年12月28日(日)〜平成27年1月4日(日)

まで年末年始の休業とさせていただきます。

年明けは、平成27年1月5日(月)より営業させていただきます。

 

皆様どうぞ良いお年をお迎えください(^^)

< 6 7 8 9 10 >

 
パンフレット印刷・カタログ印刷のことなら弘成印刷にお問い合わせください。
(営業時間 9:00~18:00 日・祝日休み)
お電話の際は「ホームページを見た」と一言お伝えください。
営業時間外のお問い合わせはお問い合わせフォームをご利用ください。
折り返しご連絡させていただきます。
お問い合わせフォーム