NEWS/新着情報ブログ
パンフレット印刷の会社(大阪)弘成 TOP > NEWS/新着情報ブログ

飲食チェーン店 冬メニュー制作

2012/10/23
自由きまま日記

季節の変わり目がくると、飲食店の季節メニューのお仕事がきます。

お昼前や残業して作業してると、お腹が減ってくるという辛い仕事です(笑)

メニューをレイアウトしながらこのまま注文出来ればいいのにと思う毎日。

もう少しでひと段落するので、本当に食べに行こうと計画してます!

卓上カレンダーのセット

2012/10/23
自由きまま日記

数日前から寒くなってきて、冬が来たぞー!って感じですが、

社内ではカレンダー作りがはじまってて冬というより一気に年末がやってきた気分です。

カレンダーの中身を一枚ずつ取って組み立てたカバーにセットします。

案外手作業が多かったりするカレンダー作りです。

ハンガーとTシャツのベクター素材

2012/06/13
フリー素材

こんにちは、梅雨目前ですね!

最低でも月1回の更新を目指しているのですが、

仕事が立て込んですっかりブログのことを忘れていました…

6月は祝日がないので長い!と思ったものの、

すでに中旬で驚きが隠せません。

このブログ月日の経過の話しかしてないですね!笑

 

さて今日は、最近のお仕事で作ったハンガーとTシャツのベクター素材を配布します。

このブログで配布しているものは私の自作ですが、

フリー素材で探してもない場合に、仕方なく作る素材ばかりなので、

あまり使い道がなさそうですよね…

そういうモノばかり今後もupして行こうと思います!笑

▼ダウンロード illustrator10 EPSデータ▼

http://www.kohsei-insatsu.com/blog/files/hanger.eps



▼素材の利用規約についてはこちらをご覧下さい▼

利用規約を読む

▼印刷をお考えの方は弊社まで!

http://www.kohsei-insatsu.com/

< 13 14 15 16 17 >

 
パンフレット印刷・カタログ印刷のことなら弘成印刷にお問い合わせください。
(営業時間 9:00~18:00 日・祝日休み)
お電話の際は「ホームページを見た」と一言お伝えください。
営業時間外のお問い合わせはお問い合わせフォームをご利用ください。
折り返しご連絡させていただきます。
お問い合わせフォーム