NEWS/新着情報ブログ
パンフレット印刷の会社(大阪)弘成 TOP > NEWS/新着情報ブログ

お盆休み

2015/08/17
自由きまま日記

こんにちは!

大変間が空いてしまいました…!

前回の記事書いたの最近な気がするのになぁ(^▽^;)

さて皆さん、夏休みはいかが過ごされましたか?

弊社もお盆休みを頂きまして、私は北海道にいってきました!

ネットで話題の「青い池」にいってきました〜!

前日の豪雨の影響で青というより緑でしたが…笑

なんとガイドさん曰く、来年には閉鎖されるかもなんて噂もあるらしく…

ギリギリで行けてよかったです!

 

少し夏バテぎみですがしっかり休んだ分、しっかり働くぞ〜!

寒の戻り

2015/04/07
自由きまま日記

こんにちは!

今日は寒いですね〜一度しまった冬コートを再び出しました。

寒暖の差が激しいと不調になるのは人間だけではありません!

印刷の機械も温度に敏感で、室温によって状態が変わってしまうのです。

家庭用コピー機などでも湿気の多い日に紙がつまったりという経験がある方もいるのでは?

もちろん室温を一定に保つことで変化を最小限に押えていますが、それでも色の出方など微妙な違いは出てしまうもの。それを調整するのが印刷オペレータの技術です!

 

実は繊細な印刷機。

印刷物をお客様のイメージに近づけるため、オペレータが日々努力し、丁寧なお仕事を心がけています。

 

新年度に入り、パンフレットやちらしなど新しい販促物やカタログご入用ではありませんか?

ぜひ弊社に御相談くださいませ!

新年度となりました♪

2015/04/02
自由きまま日記

桜満開!すっかり春です!

 

新年度が始まり、通勤電車がさらに満員となりました(^^)

真新しいスーツ姿の方がたくさんいらっしゃいますね♪

 

最近は、新入社員紹介パンフレットのお仕事を頂いていたり

春のセールPOPを作成していたり

フレッシュな気持ちでお仕事させていただいております!

 

弊社ではパンフレットやチラシはもちろん、

ハガキの印刷も承っております!

少し変わった年賀状が作りたいお客様!

是非弊社までお気軽にお問い合わせください☆

< 1 2 3 4 5 >

 
パンフレット印刷・カタログ印刷のことなら弘成印刷にお問い合わせください。
(営業時間 9:00~18:00 日・祝日休み)
お電話の際は「ホームページを見た」と一言お伝えください。
営業時間外のお問い合わせはお問い合わせフォームをご利用ください。
折り返しご連絡させていただきます。
お問い合わせフォーム